2016/12/06

バランス調整第二弾の実施について

「御城プロジェクト:RE~CASTLE DEFENSE~」
運営チームです。
いつもご利用いただき、
誠にありがとうございます。

先週に引き続き、本日の定期メンテナンスより、
一部武器種、城娘のバランス調整第二弾を実施いたしましたので、
調整内容をお知らせいたします。

【調整概要】
 ・武器種「大砲」:砲弾直撃時の攻撃ボーナスを20%から
          50%に変更、
          攻撃後の待ち時間短縮、爆風範囲拡大
 ・武器種「盾」:耐久上昇、防御上昇
 ・「盾」系装備:防御上昇
 ・名古屋城:特技を「光輝 金鯱」に変更
      (従来の効果に耐久20%上昇効果を追加)
 ・大坂城:特技の攻撃上昇効果の値を20から25に上昇、
      計略の範囲を300から400に上昇
 ・彦根城:特技の効果に「全城娘の攻撃80上昇」を追加
 ・五稜郭:特技の防御上昇効果の値を100から150に上昇
 ・安平城:特技を「国姓爺合戦」に変更
     (従来の効果に自身と範囲内の伏兵の攻撃25%上昇を追加)
 ・ノイシュヴァンシュタイン城:特技の反撃を攻撃の80%から
                100%に変更、
                計略の効果時間を30秒に変更
 ・竹田城:計略「銀虎」の消費気を10に変更、耐久上昇、
      拡散攻撃範囲上昇、自身自動回復を追加

ユーザーの皆様に満足していただけますよう
精一杯、努めてまいりますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。

「御城プロジェクト:RE~CASTLE DEFENSE~」
運営チーム